The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

とっとり花回廊「オータムフェスティバル」

とっとり花回廊の「オータムフェスティバル」に行ってきました!

ガーデンデザイナー「ポール・スミザー」さん監修の紅葉の庭を見たくて行ったんですけど・・・分からない(^^ゞ
結局、どこなのか分からなかったんですが、さっき調べてみたら、通ってました(笑)
裏道みたいなところを通らずに、メインの通りを歩けってことですかね?(笑)
それとも、ただ単に、看板を見逃してたのかなー?(^^ゞ

とにかく、紅葉してたり、バラも咲いてたりと、連日の素晴らしい秋晴れの中、しっかり楽しめました(^O^)
とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する