The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

新しく買った植物~♪

とっとり花回廊に行った時に買った植物を、寄せ植えにしたりしました!

一鉢は、ダリア(ラベラ・ピッコロ)を二種類と、チューリップのバルバトス・・・だったと思うけど(^^ゞ念の為にカルトゥーシュかも?って書いておこうっと(笑)それと、クロッカス!
春が楽しみ~♪
ダリア

こちらは、ミニバラ「ほほえみ」をメインで、前々から残っている球根を植えました。
球根は・・・なんだろう?(^^ゞ
出てみてのお楽しみ(笑)
ミニバラ ほほえみ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する