The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

鍵掛峠からの大山!

紅葉と言ったら、鍵掛峠!
もう、かなり散っちゃってるとは思いましたけど、せっかくの晴天なので、行ってみました!

16時過ぎに行ったんですけど、凄い人でした!
夕焼け狙いでしょうかね?
皆さん、上等なカメラに立派な三脚をお持ちでした!
羨ましい限りです!(笑)

さて、そんな中、ささっと手持ち撮影!(笑)
大山

大山

大山

大山

大山

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

ありがとうございます!
大山が近くて、ホント幸せなことだと思ってます(^O^)
景色だけではなく、飲み水も美味しいですから♪

ホント、いい季節になりましたよね~♪


Katsuya.T | URL | 2015-11-06(Fri)10:01 [編集]


秋ですね~♪


素晴らしい紅葉と雄大な大山!!
どのショットも素晴らしいですね♪

ご家族でお出かけだったのでしょうか?

良い季節になりました💕


Shoko | URL | 2015-11-05(Thu)23:17 [編集]