The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

fra'me 秋祭り&職人祭

今日は、fra'me 秋祭り&職人祭に行ってきました!

友達が出展してるので、奥の建物へ・・・。

素敵な作品が沢山!
そして、楽しそうなワークショップも♪

あんまり時間がなかったので、ワークショップもできなかったし、回れなかった建物もあるけど、素敵な時間を満喫しました(^O^)
また、夜は、ライトアップを見に行くつもりでしたが、雨がポツポツだったので、諦めました・・・でも、facebookには、素敵な光景が・・・行けばよかった(>_<)

明日行けるかなー?行きたいなー・・・。

とにかく、皆さん、是非♪(^O^)
fra'me 秋祭り&職人祭

fra'me 秋祭り&職人祭

fra'me 秋祭り&職人祭

fra'me 秋祭り&職人祭

fra'me 秋祭り&職人祭

fra'me 秋祭り&職人祭

fra'me 秋祭り&職人祭

fra'me 秋祭り&職人祭

fra'me 秋祭り&職人祭

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する