The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

第4回 フォレスタ ガーデン マルシェ

昨日は、第4回 フォレスタ ガーデン マルシェ(FORESTA Garden Marche)に行ってきました!
出店されていたのは、以下の通りです!

・VERDE(多肉植物販売など)
・BOOK Yard.(洋書・その他)
・ASIAN FRENCH(古道具)
・alata(アクセサリー作家・アクセサリーオーダー会)
・ラバールプラス(雑貨セール)
・カフェジャルディーノ(数量限定!特別ワンプレートランチ)

まずは、ジャルディーノさんで腹ごしらえ・・・お昼を過ぎてたので、さすがに特別ランチは売り切れでした(^^ゞ
でも、美味しいランチを食べましたよ(^O^)

次に、VERDEさんで、兎耳系を購入しました!
黒兎耳、星兎耳、シナモンです!
それと、大好きなハムシー!(^O^)

あとは、読めもしない洋書をいくつか(笑)

友達のASIAN FRENCHさんとお話ししたり、楽しく過ごせました(^O^)/

次回開催時も、またお邪魔しなくては!
第4回 FORESTA Garden Marche

第4回 FORESTA Garden Marche

第4回 FORESTA Garden Marche

第4回 FORESTA Garden Marche

第4回 FORESTA Garden Marche

第4回 FORESTA Garden Marche

第4回 FORESTA Garden Marche

第4回 FORESTA Garden Marche

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する