The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

カクカメ展 木と空と風の中

散ったイチョウで黄色く染まった道を通っていき・・・
木空風(こくふ)

こんな植物を通り過ぎると・・・
木空風(こくふ)

こちらに着きました!
以前にも行ったことがある松江にありますギャラリー「木空風(こくふ)」です。

詳しくは、過去の記事その1その2その3)で!
木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

何故、久し振りに来たかと言いますと、家に届いたカクカメからのDMを見たからなんです!

「カクカメ展 木と空と風の中」

京都のお店で、今日までは、在廊されているようです(^O^)

がまぐちのお財布やスマートフォンケース、なべつかみやスリッパなどがありますよ♪
どれも可愛らしいデザインで、展示でのみ販売されるパッチワーク付きの作品は、要チェックですね!
木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

木空風(こくふ)

皆さん、是非是非♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する