The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

由志園「黄金の島ジパング 2015」

紅葉が見られる最後になると思うので、昨日の夜は、由志園のライトアップを見に行ってきました!
由志園手前に交差点があるのですが、その交差点手前から渋滞・・・臨時駐車場も満車だったようで、3分ぐらいの道のりが、25分かかりました(^^ゞ
普段そんなに混まないのに、今年に限って凄かったのは、40周年記念「黄金の島ジパング 2015」のライトアップがあったからですかね?
50万球が、ギュッと詰め込まれているので、見る価値ありです!
それでは、沢山の写真をどうぞ(笑)
由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Green Leafさん

こちらにもありがとうございます(^O^)

ちょうど風のない日で、水面に映る木々も、ちゃんと見ることが出来て良かったです♪

次は、とっとり花回廊のイルミネーションを見に行こうと思ってます(^O^)/


Katsuya.T | URL | 2015-11-25(Wed)21:11 [編集]


こんばんは。
わぁ。こちらも素敵なライトアップですね。
すごく良いものを見せていただきました(*^_^*)。


Green Leaf | URL | 2015-11-25(Wed)20:29 [編集]