The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

Soraniwa MATSUE(そらにわ 松江)

2015/11/28にオープンしたガーデンデザインブランド「Soraniwa MATSUE(そらにわ 松江)」に行ってきました!

場所は、島根県松江市下東川津158-2です。
営業時間が9:30~18:30で、定休日は火曜日です。
詳しくは、「そらにわのHP」で♪

いい色の外壁ですねー(^O^)
Soraniwa(そらにわ)

道路側からは、こんな感じ!

ちなみに、赤い帽子の方は、おしゃべりエンターテイナーゆーきさんかな?
マジックショーをされてましたよ♪
ちびっ子が、目を輝かせて見てました(^O^)
Soraniwa(そらにわ)

Soraniwa(そらにわ)

道路を挟んで撮影した外観です!
Soraniwa(そらにわ)

イベント「オリジナルミニポットを作ろう!」の一場面♪
素敵な多肉の寄せ植えですね!
Soraniwa(そらにわ)

苗売り場ですかね?
沢山の魅力的な苗が売られていました!
Soraniwa(そらにわ)

店内に入った様子です!
素敵な店内ですね♪
Soraniwa(そらにわ)

Soraniwa(そらにわ)

Soraniwa(そらにわ)

Soraniwa(そらにわ)

奥を見ると、カフェスペースが!
Soraniwa(そらにわ)

二人掛けのテーブルが9と、カウンターに3席で、全部で21席ぐらいだったと思います。
Soraniwa(そらにわ)

Soraniwa(そらにわ)

Soraniwa(そらにわ)

アップルシナモンのパンケーキです!
この日は、200円で小さいサイズでした!
ここのパンケーキ好きなんですよ(^O^)
Soraniwa(そらにわ)

ランチプレート500円です!
こちらも美味しかったです♪
Soraniwa(そらにわ)

Soraniwa(そらにわ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する