The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

まさかのクリスマスプレゼント(^O^)

先日の日曜は、久し振りの早朝フィッシングをしました!
というのも、釣り友のtsunokiaさんから、セイゴとサゴシが釣れそうという連絡をもらったからなんですけど・・・(笑)

まだ、暗いうちから頑張りましたが、なーんも釣れません(^^ゞ
そうこうしてると、tsunokiaさんが来られました!
ちょっと離れたところでしたが、竿が曲がってます・・・さすが!
あがったのは、65cmのシーバスでした!

と、その直後、僕の竿も重たくなります・・・ちゃんと引いてくれるので、魚ですが、エラあらいはしません・・・はい、サゴシでした!(笑)

と、再びtsunokiaさんが、もう一匹!
さらに追加で、もう一匹!
二匹ともシーバスだったのですが、頂けるということなので、喜んで頂きました(^^ゞ

僕が時間になって、帰り支度を始めたら、tsunokiaさんが、まとめ買いをされたということで、この高価なルアー ima サスケ 130 剛力を下さいました!

何から何まで、すみません!
少し早いクリスマスプレゼントですね♪
ありがとうございました!(^O^)/
ルアー

頂いたシーバスの一匹は、60cm近かったので、半身は鍋に、半身は刺身にしました♪
砂丘長芋焼酎のお湯割りと一緒に、嬉しい晩酌となりました(^O^)
シーバス

ちなみに、この日のタックルは、
タックルは、
シマノ 14ディアルーナXR S906M
シマノ 15ストラディック C3000HG
シマノ パワープロ Z モスグリーン 1号 200m
でした!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ tsunokiaさん

暗いうちは、特に心細いですよね(^^ゞ

実は、今朝、行ってみたんです(^^ゞ
7時までの1時間しか出来ませんでしたが、なんのドラマもありませんでした(笑)
ベイトもいないようでした。
チャートカラーを準備して行ったんですけどね(笑)

アシストフックのお礼って・・・あまりにも申し訳ないですよ(^^ゞ
ありがとうございますm(_ _)m


Katsuya.T | URL | 2015-12-09(Wed)17:34 [編集]


先日はこちらこそどうもありがとうございました!
普段一人で寂しく釣りしていることが多いので、釣り人がいると嬉しくなります(^o^;

剛力は以前アシストフックをいただいたお礼ですが、是非ランカーをつっちゃってください! 


tsunokia | URL | 2015-12-08(Tue)22:37 [編集]