The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ユーカリ荘「2015 私へのごほうび」

松江のお店「ユーカリ荘」で、アクセサリー展「2015 私へのごほうび」をしていたので行ってみました!
ユーカリ荘について、詳しくは、以前の記事をご覧下さい♪

今回のアクセサリー展は、取り扱いを始めた
「Amito(アミト)」
のお披露目会でもあるそうです!

継続されてるメーカーは
「YUKO SATO」
「センテニアル」
また、地元作家さんの
「yamaneko」
ということです!

2015年、私へのご褒美!
2016年、新たな私へのエールとして!
見に行ってみて下さいねー(^O^)
ユーカリ荘

ユーカリ荘

ユーカリ荘

アクセサリー以外にも、色々素敵なものがありますよー(^O^)
ユーカリ荘

僕は、お勧めの塩味と生姜味を買って帰りましたー!
なんか、懐かしい味がします♪
「まるける」の方には、コロンみたいに、中にクリームが入ってて欲しいなーって思いました(笑)
ユーカリ荘

ユーカリ荘

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する