The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ココガーデン イルミネーション♪

鳥取の店「大江ノ郷自然牧場 ココガーデン」でイルミネーションをしているというので、夕方出発!
(過去の記事は、ここここ!)

向かっている途中、あれ営業時間は何時だろう?って思い調べると・・・18時まで・・・現在、16時・・・多分、パンケーキは食べられない・・・(T_T)
イルミネーション見るのと、ケーキでも買って帰ろう・・・そう思いながら、何とか間に合わないかと思いつつ、到着・・・17:55・・・営業中に着いたけど、さすがにパンケーキはオーダーストップ・・・だよね?

取り敢えず、念の為に聞いてみる・・・キッチンは、既に片付け始めている様子・・・諦めながら待っていると、一部の商品はご注文頂けませんが、どうぞ~♪と!
マジで?めっちゃビックリ!ホントありがとうございます(^O^)/

食べたのは、期間限定の「クリスマスパンケーキ」!
写真には写してないけど、「大江ノ郷パンケーキ」も食べました!

一番食べたかったのは、季節限定の「林檎のパンケーキ」だったんですけど、これは残念ながら注文することが出来なかったので、またの機会ですね!
食べられないと思っていただけに、食べられただけでも嬉しかったです(^O^)
お店の方には、ご迷惑をおかけしました(^^ゞ
ありがとうございました(^O^)/

さて、目的のイルミネーションはというと、思っていた以上に綺麗で、パンケーキが焼きあがる間、撮影させて頂きました!

ということで、ますますこちらのお店のファンになったのでした(^O^)
大江ノ郷自然牧場 ココガーデン

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する