The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

鳥取砂丘イルミネーション!

鳥取砂丘のイルミネーションが、今年で最後と聞いたので、ちょこっとだけ寄ってみました!

鳥取砂丘に向かっていると・・・おぉー!綺麗!!!
あれ?こんな感じだったっけ?
ん?ここって砂の美術館?

後で調べてみたら「鳥取砂丘光のアートフェア2015」を開催中だったようです!
青系で、めっちゃ綺麗でした!(^O^)
鳥取砂丘光のアートフェア2015

鳥取砂丘光のアートフェア2015

そして、目的の「鳥取砂丘イリュージョン2015」ですが、時間が遅かったので、遠目に見て、写真撮って終わりです(笑)

せっかく続いてるイベント、ホントに最後なんですかね?(^^ゞ
鳥取砂丘イリュージョン2015

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する