The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

冬至前の夜のあをん♪

冬至前の夜のキャンドルナイトの日、みつろうキャンドル空間を作られたmoricoさんのお店「あをん」にも寄って、ちょこっとだけ店内も撮影してきました!
あをん

まず気になったのは、この二人ですよ!(笑)
何とも言えない(笑)
あをん

可愛らしい靴下には、チョコが♪
あをん

不思議なものも発見しました(笑)
あをん

横の通路を抜けると、こんなところに出ます!
緑に癒されます(^O^)
あをん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する