The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

とっとり花回廊のイルミネーション!

とっとり花回廊のイルミネーションを見に行ってきました!

花火に間に合わせたかったけど、向かってる途中で19時に・・・車の中から、少しだけ見ることが出来ました(笑)
それにしても、駐車場一杯の車・・・平日なのに、まさかこんなに来てるなんて!?

イルミネーションは、昨年の100万球から、140万球に増えただけあって、見所が増えました!
ただ、イルミネーションの範囲が広いだけに、一か所一か所が、少ないようにも思えて(^^ゞ
一番奥にある花の丘の木をクリスマスツリー仕立てにして、がっつりイルミネーションで光らせて欲しいなーと、毎年期待してるんですけどねー(笑)
とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する