The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

初詣!

特にすることもなく、ダラダラしてるのが嫌だったので、初詣に出掛けました!
今年は後厄なので、厄ばらいの寺として有名な島根県安来市にあります清水寺へ行きました!

この日は、出掛けるのが遅かったにもかかわらず、天気が良かったからか、沢山の方が来られてました!
駐車場に着くまでに、かなりかかりましたよー(^^ゞ

急いで上がって、厄除けのお守りを買って、おみくじ引いて帰りました(笑)
おみくじは・・・いいこと書いてなかったです(^^ゞ
安来 清水寺

安来 清水寺

安来 清水寺

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する