The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ミスタービーフ(Mr.Beef)

松江市にあります「ミスタービーフ(Mr.Beef)」に行ってきました!
元々は、近くの別の店に行くつもりだったのですが、満席で(笑)
最近、美味しいステーキが食べたかったのもあって、一か八かフラッと寄ってみました!(笑)

店先には、ランチ 1,600円って書いてあったんですけど、ランチはなくて、一番安いのが上ヒレの100g 3,300円でした!(^^ゞ
でも、まあ、お店のお姉さんも可愛らしかったですし、飲みに行ったと思えば安いものと、贅沢をすることに!(笑)

天草の入ったサラダ、スープと食べ、いよいよメインのステーキ!

お肉が切れているのは、ステーキ肉を美味しく焼けるのは200gからと言うことで、200gのお肉を焼いて、半分は友達に、半分は僕にと言うことでした!
そのせいか、めっちゃ美味しかったです!

ちなみに、こちらのお肉は、国内でも流通量の少ないA5ランクの未経産牛のみと言うことです!

目玉焼きは、ライスにのせて、黄身を潰して醤油をかけて頂きました(笑)

この後は、バニラアイスと紅茶が続きました!

結果的には、めっちゃ満足です!(^O^)
ホントに美味しいお肉でした♪
ミスタービーフ(Mr.Beef)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する