The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

オンシジウム トゥインクル フレグランス ファンタジー♪

三年前に、とっとり花回廊で買った「オンシジウム(オンシジューム) トゥインクル フレグランス ファンタジー」が咲いています♪
いい色だし、小さい花だし、甘い香りもあるし、言うことなしのランです(^O^)
オンシジウム(オンシジューム) トゥインクル フレグランス ファンタジー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

ありがとうございます(^O^)
コメント下さっただけでも、嬉しいですよー♪

今年は、おみくじの内容がよくなかったので、ドキドキして暮らしております(笑)

オンシジウムですけど、この子に限ってなのかもしれませんが、全く手がかからないんですよ(^^ゞ
水やりを忘れるくらい放置なんですけど、それでも毎年花を咲かせてくれるのです!
胡蝶蘭もですが、育てやすい蘭だなーと思ってます(^O^)


Katsuya.T | URL | 2016-01-14(Thu)12:00 [編集]


遅くなりましたm(_ _)m


Katsuyaさん🎶
お誕生日おめでとうございます♡

1月7日に明日はKatsuyaさんのお誕生日だから!!と
思っていたのに・・1週間遅れのお祝いメッセージ
ごめんなさい(´・ω・`)

新年早々に始まる私たちの一年が穏やかで心豊かな日々になりますように。。。
そしてお若いKatsuyaさんのこれまで以上の飛躍の1年になりますように。。
どうぞ、おしあわせ一杯の日々をお過ごしくださいませ。

オンシジウム素晴らしいですね!!
私はオンシジュウムは翌年咲かせたことがありません。。(/_;)
Katsuyaさんのお手入れの賜物ですね^^
こんなに沢山花が咲くなんて本当に素晴らしいの一言です。



Shoko | URL | 2016-01-14(Thu)11:47 [編集]