The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

セールで買った靴!PATRICK

約二年前から履いていた靴(new balance(ニューバランス) ML71)が、グレーだったんですけど、服に合わせやすくて、とても使いやすかったため、グレーの靴も探してみました(^^ゞ

前に履いていたこともあるPATRICK(パトリック)から、FUMO(煙)カラーとしてPATRICK IRIS FUMOと言うのが発売されてました!
かなりかっこよくて、欲しいと思ったんですけど、セール品ではないので別なのを探すことに(笑)

で、最終的に選んだのが、PATRICK PUNCHEST(パトリック パンチェスト)です!
かなり使えそうな感じー(^O^)

撥水処理には、NIKWAX(ニクワックス)のファブリック&レザースポンジAを使っています。
PATRICK IRIS FUMO

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する