The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

北海道パンケーキミックス!

誕生月のクーポンがあったので、北海道パンケーキミックスを買ってみました!
間違いなく美味しそうだもん(笑)
パンをくれる庭友さんの分も購入してみましたけど、渡せそうもないなー(^^ゞ
パンケーキ

パンケーキは、初めての粉なので、通常の作り方で作ってみます!
ただ、卵は、黄身と白身を分けて、白身は泡立てて使ってみました!

沢山のリンゴを頂いたので、リンゴも使ってみました!
薄く切って、フライパンにのせ、上から砂糖と蜂蜜をかけて焼きます。

焼きあがったパンケーキに、焼きリンゴをのせて、出来上がり!
ホントは、生クリームも欲しかったんですけど・・・家にはなくて(^^ゞ
パンケーキ

コーヒーは、加藤珈琲店で購入したのをいれました!
パンケーキ

めっちゃ美味しかったです!(^O^)v
パンケーキ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する