The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

BOKUDAMI(ボクダミ)

松江市にありますケーキ屋「BOKUDAMI(ボクダミ)」に行ってきました!
場所は、島根県松江市上乃木4-8-18です。

雨が降っていたので、外観は撮ってないです(^^ゞ
BOKUDAMI(ボクダミ)

2015/9/5にオープンしたようです!
BOKUDAMI(ボクダミ)

凄くいい感じで、居心地いいです♪
BOKUDAMI(ボクダミ)

ショーケースには、美味しそうなケーキが・・・全部食べてみたい・・・
BOKUDAMI(ボクダミ)

BOKUDAMI(ボクダミ)

BOKUDAMI(ボクダミ)

選んだのは、気まぐれモンブランで、季節によって素材の変わる七色のモンブランらしいです!
モンブランだからって、クリの味がすると思ってたらいけませんよー(笑)
昨日は、クルミでした♪
これと、コーヒーを頼みました!

一緒に行った友達は、デビルスです。

ソファーの席もあって、とってもくつろげます!
BOKUDAMI(ボクダミ)

BOKUDAMI(ボクダミ)

そして、追加でシュークリームも♪
BOKUDAMI(ボクダミ)

とっても美味しかったです!
BOKUDAMI(ボクダミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 嘉月さん

でしょー!(笑)
どれも食べてみたいので、何度も通わないといけないです(笑)

ケーキ屋さんで働いてるんですか?
お店によって、生クリーム一つとっても、味が違うでしょうから、他のお店のも食べたくなるのは分かります(^O^)

松江までいらしてくださいねー♪
その前に、米子にも是非(笑)


Katsuya.T | URL | 2016-01-21(Thu)17:54 [編集]


じゅるり(= ̄ ρ ̄=)

ひゃー!美味しそうなケーキたち😍
しかもオシャレなカフェで思わず、
行きたくなっちゃいます〜(OvO)

私もケーキ屋で働いてますが、
ケーキ屋で働いていても、よそのお店のケーキ食べたくなっちゃいます!
いつか訪問してみたいと思います♪( ´▽`)


嘉月 | URL | 2016-01-21(Thu)12:24 [編集]