The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ivi cafe!

松江にありますカフェ「ivi cafe」に行ってきました!
場所は、島根県松江市馬潟町338-1です。

扉を開けると、この子がお出迎え(笑)
ivi cafe

二階に上がると、左にカフェです!
ivi cafe

ivi cafe

ivi cafe

頼んだのは、「ふんわり生クリームのシナモントースト」!
こんなに生クリーム食べて大丈夫?(笑)
生クリーム好きには、たまらない量です!(笑)
ivi cafe

それと、コーヒーも注文♪
ivi cafe

素敵な店内でしたよ!
ivi cafe

ivi cafe

ivi cafe

ivi cafe

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する