The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

MERRELL CHAMELEON 5 の実力は?(笑)

今日は、やっとまともに雪が積もったんですけど、先日買ったMERRELL CHAMELEON 5 STORM GORE-TEX(メレル カメレオン 5 ストーム ゴアテックス)の性能確認(笑)
これだけの深さのところ、滑り台を作っても、中まで濡れることはありませんでしたー!
MERRELL CHAMELEON 5

常時、これくらいの雪はかぶってるんですけどね(^^ゞ
MERRELL CHAMELEON 5

まあ、こんなにサラサラしてるし、気温も氷点下だし、濡れようがなかったのかも(笑)
MERRELL CHAMELEON 5

ちなみに、着ているダウンジャケットは、モンベル(montbell) EXライトダウンジャケットです!
かなり暖かいし、軽いしで、使いやすいです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する