The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

聴診器とカラーマスク!

子供が喘息気味?と言うことで、呼吸音を聴いてみたくなり、聴診器を購入しました(^^ゞ
いろんな種類があるんですねー!
もの凄く迷いましたが、半額になってるもので、made in Japan のこれにしました!(笑)
フォーカルトーン basisです!
色は、ロイヤルブルー!
うーん・・・黒の方が良かったかなー?でも、ありきたりだしなー・・・まあいっか!(笑)

カタログを見たら、カラーマスクも気になったので、ブルーラベンダーを(笑)
変わった衝動買いです(笑)
聴診器とマスク

聴診器

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 投げ巻きんぐさん

そりゃそうですよ!
誰だと思ってるんですか!(笑)


Katsuya.T | URL | 2016-02-08(Mon)10:01 [編集]


マニアックな品物ですねえ。


投げ巻きんぐ | URL | 2016-02-06(Sat)12:59 [編集]