The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

chocolat tree cafe!

今日は、四日市の Lotus ビル 1 階で行われたイベント「chocolat tree cafe」に行ってきました!
チョコレート大好きとしては、行くでしょ!(笑)
chocolat tree cafe

まずは、こちら、modern coffee さんの GIFT ブレンドを飲みました!
chocolat tree cafe

チョコレート付き~♪
もちろん、コーヒーも美味しい♪

ここで、満足してしまったから、チョコ買い忘れたんですよねー(^^ゞ
チョコ買いに行ったのにー(笑)
chocolat tree cafe

chocolat tree cafe

chocolat tree cafe

chocolat tree cafe

chocolat tree cafe

MAIKO さんの BOX ワークショップ!
子供が参加ー(笑)
chocolat tree cafe

出来た作品!
男の子なんですけどねー・・・誰に似たんだか(笑)
まあ、作ったら?とけしかけたのは僕だけど(笑)
結果、いいじゃん!(^O^)
chocolat tree cafe

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する