The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

チョコ入りホットケーキ!

今朝は、ホットケーキを作ったんですけど、バレンタインと言うことで、チョコを入れてみました(笑)
ベースは、ホットケーキの粉に、きな粉、すりゴマ、牛乳入れて作ってます。

これをフライパンで焼いてる時に、チョコを12欠片埋め込みました(笑)
ちなみにチョコは、ロッテ 乳酸菌ショコラです(笑)

焼きあがったホットケーキに、生クリームを大胆にのせて完成!(笑)
朝食じゃなくて、ケーキになってしまいました(笑)
ホットケーキ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する