The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

あをんでサプライズ♪

今朝は、伸びすぎたコーヒーノキをバッサリ剪定したので、コーヒーの実がついた剪定枝が可愛くて絵になるなと、いつものように「あをん」へ持ち込みしました!
そしたら、思いのほか喜んでもらえて大満足♪
後は、この前買い忘れたチョコレートを買うだけーと思ってたら、店員さんが「これ、オーナーから渡すように預かってます」と・・・えっ!?メッセージカード付きですけど・・・しかも、買い忘れてたーと話してたシナモン味のチョコレートまで!
chiguma さん、サプライズで素敵なセットをありがとう!
正に GIFT で、めっちゃ嬉しい(^O^)/
バレンタインチョコ

箱の中には、モダンコーヒーの GIFT ブレンド豆と可愛らしいハートチョコー!
バレンタインデー、最高です!(^O^)
バレンタインチョコ

もう、十分満足してたんですけど、この日は更なる幸せが!

店長 morico さんから、手作りのブラウニーまで!
材料にこだわりぬかれたそのお味は、素材の良さが沢山の美味しいケーキでしたー(^O^)/
バレンタインチョコ

ホントありがとうございましたー♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する