The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

春の私をつくる日♪

今日は、イベントスペース「ASIANFRENCH」で行われていた

「春の私をつくる日」
* ナチュラルフォーマル & ビューティーとカフェ *

に行ってきました!

もちろん、店内には女性しかいません!
うーん・・・そのスペースに、全く躊躇なく入れる自分が怖い!(笑)

さて、様子はと言うと、「しろくろや」さんのこんな焼き菓子が売られていたり・・・
春の私をつくる日

春の私をつくる日

「macaron*RETRO」さんの「春のコサージュ * ワークショップ」があったり・・・
春の私をつくる日

キラキラ女性空間なのであります!(笑)
春の私をつくる日

春の私をつくる日

まあ、こんなキラキラ女性空間に入れるのも、友達の chiguma さんがいるからであって、すっと話しかけてきてくれるからですね(^O^)

写真は、chiguma さんが作られたコサージュと、「Qua-Qua」さんの「ヘアアレンジ・プチレッスン」でされたヘアアレンジに注目です・・・と言っても、ヘアアレンジは、ほとんど写っておりませんが(^^ゞ(笑)
春の私をつくる日

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する