The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

HAUS(ハウス)「ギャッベ展」

前回は、外観のみを撮影して帰ったんですけど、「~遊牧民の手仕事~ ギャッベ展」をしているということで、初めて中に入りました!

沢山のワクワクが詰まった綺麗でかっこいいお店です!
今回は、時間がなくて、ゆっくり見られませんでしたけど、次回は、商品をじっくり見たいなーって思います!
食事もしたいな!
また行こーっと♪

ギャッベ展の方も、大きなサイズまで揃っていたので、リビングとかに敷いてあったらいいなーとか思って見てきました!
落ち着いた色合いも好きですが、沢山の色が綺麗に使われているのを見ると、楽しくなります♪
ギャッベ展は、3/13(日)までしているようですので、ご興味のある方は是非♪
HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する