The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

宍道湖自然館 ゴビウス

宍道湖自然館 ゴビウスに行ってきました!

まずは、セイゴ(スズキの幼魚)!(笑)
釣りの方では、よく載せてますが、泳いでる姿は初めてですね(笑)

こうやって見ると、かっこいい魚です!
宍道湖自然館ゴビウス

アユの稚魚だったかな?
特徴的なお口ですよね(^O^)
宍道湖自然館ゴビウス

イワナ?ヤマメ?・・・まあ、それ系!(笑)

土日・祝日の15:00から、餌やりをしてるみたいで、たまたまその時間にいました(笑)

餌をもらうまでは、この状態!
宍道湖自然館ゴビウス

餌がまかれると、狂喜乱舞!(笑)
宍道湖自然館ゴビウス

追記は、ヘビです!

シマヘビの黒化個体!
めっちゃかっこよくて、可愛い♪
宍道湖自然館ゴビウス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する