The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

朝焼け!

今朝は、朝焼けを見に日野川河口へ!

おやっ?釣り人が4人・・・サクラマスでも釣れてるんでしょうか?
見ている限りは、何も釣れていませんでしたが(^^ゞ

めっちゃ寒い・・・待っている間、暇なので、腕立て・・・スクワット・・・はたから見たら、危ない人か?(笑)
お蔭で、そこそこ温まりました(笑)

途中で、ちょこちょこシャッターを切ってましたけど、美しい!
早起きして、朝焼けを見るのもいいですよ~♪
朝焼け

朝焼け

朝焼け

朝焼け

朝焼け

朝焼け

朝焼け

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する