The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

井戸配管修理!

この前、氷点下になった時に、井戸の配管が壊れてしまいました。
鉄でできたレバー部分から、水が漏れるようになってしまったので、ホームセンターで買ってきました!
せっかくなので、今まで以上に使いやすく、蛇口も購入しました!
これらをステンレスの配管で繋ぎ、それ以外はHIVP管で繋ぎました。
もう凍結させて壊したくないので、保温材も購入!
これで、使いやすいし、壊れないんじゃないかと(^^ゞ
井戸配管修理

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます(^O^)

ちょうど、お聞きしたいことがあって、メールしようかなーって思ってたりしたんですよ(^O^)

いつも覗いてくださって、ありがとうございます(笑)
コメント頂けると嬉しいので、また書いて行ってくださいねー(^O^)

うちのダブルのクリローは、頂いた子なんですけど、こちらでも売られていたんですね!

朝焼けは、ホント綺麗です!
野あざみさんも、是非是非朝日を見に日野川へー(^O^)/

原種のシクラメンは、まだいてくれてると思います(^^ゞ
ちゃんと鉢植えにして、可愛がってあげると、お花も咲かせてくれそうですが、水管理が難しそうで、地植えにしてます(笑)


Katsuya.T | URL | 2016-03-08(Tue)23:05 [編集]


お久しぶりです^^

katsuyaさん こんばんは。^^
お久しぶりです 何ヶ月でしょう?覚えてます~(笑)
とは 言ってもブログはいつも覗いていますよ・・・
相変わらずアクティブで何でも出来て器用なんですねv-424
そして出かける時は どこがいいのかいつも参考にさせて貰ってますv-426
2日のダブルのクリローは我が家にも同じのがあります
可愛いですよね~
3日の朝焼けも幻想的で素敵です!
実は先日何年振りに花回廊に横山さんの講演会を聞きに出かけました 原種のシクラメン、クリローのお話でした。
katsuyaさんのお庭には原種のシクラメン、クリローは咲いてますか?バラだけではなく ちょっと興味がでてきました。


野あざみ | URL | 2016-03-08(Tue)19:33 [編集]