The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)

松江にあります「udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)」に行ってきました!
場所は、島根県松江市乃木福富町731-80です。

お店には、かなりの人が待ってましたよ(^^ゞ

頼んだのは、鳥天かけうどんの大盛りー!
かなりお腹いっぱい(笑)
udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)

udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)

udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)

udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)

udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する