The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

Patisserie Cuire(パティスリー・キュイール)

松江にあります「Patisserie Cuire(パティスリー・キュイール)」に行ってきました!
前回行った時は、まさかのお休みだったので、やっと食べられて嬉しい♪

僕がお店で食べたのは、せっかくなので、一番高いモンブラン(笑)
Patisserie Cuire(パティスリー・キュイール)

友達が食べたのは、フルーツケーキとオペラピスターシュです!
Patisserie Cuire(パティスリー・キュイール)

ここからは、持ち帰り分(笑)

苺のタルト!
Patisserie Cuire(パティスリー・キュイール)

キャラメルのケーキだったかな?(^^ゞ
Patisserie Cuire(パティスリー・キュイール)

ショートケーキ!
Patisserie Cuire(パティスリー・キュイール)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する