The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

Cafe&Pub TRISKELE(トリスキール)

米子の店「Cafe&Pub TRISKELE(トリスキール)」に行ってきました!
場所は、鳥取県米子市河崎3145です。
詳しくは、HPFacebookで!

平日の仕事の合間に行ったので、カメラがFinePix XP70しか持ってなくて、思った感じに撮れてないけど、まあ、雰囲気は分かるかな?(^^ゞ
Cafe&Pub TRISKELE(トリスキール)

Cafe&Pub TRISKELE(トリスキール)

Cafe&Pub TRISKELE(トリスキール)

Cafe&Pub TRISKELE(トリスキール)

頼んだのは、トリスキールランチ!
日替わりランチです!
ご飯は、大・中・小から選べ、しかもお代わり自由!
Cafe&Pub TRISKELE(トリスキール)

セットパンケーキとコーヒーも頼みました!
Cafe&Pub TRISKELE(トリスキール)

どれも、とても美味しくて満足!
と言うことで、次の日も行ったのでした(笑)
ちなみに、カレーランチも美味しかったー♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する