The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

朝焼けと日の出と桜♪

昨日の朝は、雲一つなくて、満開の桜が見られると思い、3時30分に起きて、ご飯炊いて、オニギリ作って、子供起こして、二人で出発!
場所は、王子製紙近くの「ほせ村の桜堤」です!

朝焼け~♪
桜は、シルエットでも分かりますね!
朝焼けと桜

こちらは、大山がバックです!
この場所、電線がなければ、言うことないんですけどね(^^ゞ
朝焼けと桜

朝焼けと桜

まだ、うっすら明るい程度!
朝焼けと桜

朝日に透ける桜の花弁が美しい♪
朝焼けと桜

朝焼けは、もの凄く美しい♪
朝焼けと桜

王子製紙の風向きが悪く、匂いが残念でしたけど(^^ゞ
朝焼けと桜

いよいよ、日の出!
これが大山だったらいいけど、その横の山です(^^ゞ
朝焼けと桜

あっと言う間に日が昇りますね!
朝焼けと桜

桜は、満開!!!
もの凄く美しい♪
朝焼けと桜

朝焼けと桜

朝焼けと桜

朝焼けと桜

日野川河口では、逆さ大山も♪

ちなみに、30分ほど、メタルジグを投げてみましたが、何も釣れませんでした(^^ゞ
大山

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する