The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

とっとり花回廊「桜まつり」!

4月2日の土曜日は、とっとり花回廊の「桜まつり」に行ってきました!
レンズは、シグマ 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSMです!

晴天で、ソメイヨシノも満開の「桜まつり」って、初めてかも?(笑)
ちなみに、過去の「桜まつり」は、2012年2013年2015年です。
とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

枝垂桜も咲いてましたよ!
もの凄く綺麗!
とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

大山も見えてて良かった!
とっとり花回廊

花の丘とソメイヨシノ!
とっとり花回廊

ソメイヨシノも美しかったですけど、このお姉さんも美しかったー!
ホントは、集中して桜を撮られている姿が良かったんですけど、ぼやけてるとはいえ、お顔が正面だったので掲載は止めておきました(^^ゞ
とっとり花回廊

この白い桜は、香りも良かったです!
とっとり花回廊

とっとり花回廊

この濃いピンクの桜も綺麗ですねー!
とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

園内では、カタクリの花も咲いてましたよ!
とっとり花回廊

アルパカも来てました!(笑)
とっとり花回廊

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する