The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

休息日!

今日は、風邪が治りきらなかったりと、体調が今一つなので休息日!

とはいえ、何もせずに過ごせないので、朝から洗濯しっぱなし!(笑)
もうそろそろいいかなと、ダウンジャケットも洗濯!
使った洗剤撥水処理剤は、このNIKWAX(ニクワックス)のダウン専用です!
NIKWAX(ニクワックス)

洗濯機がお仕事中は、ドライフラワーを作ってみたりしました(笑)
使用したのは、「アクロクリニューム ペーパードール」と「ユーカリ グニー」です。
ドライフラワー

庭のチューリップを切って、飾ったりも(笑)
チューリップ

いい休息日になりました♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する