The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

斑入りの稚児百合!

昔頂いた斑入りのチゴユリ(稚児百合)が一つだけ出てくれました(^O^)
美しい♪
増えてくれるといいのですが・・・。

ちなみに、グラウンドカバーは、ベビーティアーズです!
斑入りのチゴユリ(稚児百合)

タイツリソウ(ケマンソウ)が咲きました!
アブラムシがついてますけどね(笑)
タイツリソウ(ケマンソウ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 野アザミさん

おはようございます(^O^)

ホント、毎日、お庭見るのが楽しいです!
植物が生き生きしてて、いつまでも見てられます!

姿見えませんか?(>_<)
うちには、写真の一株だけ残っていくれていますので、この子が増えてくれればいいのですが!

気にして下さって、ありがとうございます(^O^)


Katsuya.T | URL | 2016-04-18(Mon)10:00 [編集]


こんばんは~

katsuyaさん こんばんは~^^
最近のお庭は日ごと 劇的に変化が見られてお庭に出るのが楽しみですね
この頃 注意しながらそれらしきの場所を何度か見てるけど
姿が見えませんv-292
オダマキと白色シラン(白い色でも紫蘭?)とその中にたくさんあったのですが・・・でも斑入りだったか記憶がはっきりしません 私だったかな?
白色シランがやけに多く増えてますね~
ご期待に添えない気がして来てます(笑)
もう少し様子を見てみますが・・・^^;
katsuyaさんのお庭には可愛い珍しいお花がたくさんですね~


野アザミ | URL | 2016-04-15(Fri)21:57 [編集]