The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

瓢箪木・金銀木

いとこのおじいちゃんが育てていた盆栽「瓢箪木(ヒョウタンボク)・金銀木(キンギンボク)」です!
もらってから、もう四年!
ちゃんと毎年花が咲いてくれてます♪
瓢箪木(ヒョウタンボク)・金銀木(キンギンボク)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 野アザミさん

こんにちはー!
いえいえ、全然(^O^)

はい、数年この一株のままなので、そうそう増えないのでしょうけど(^^ゞ
一気に増えてくれないかなー・・・(笑)

ここ数日の強風で、チューリップは痛々しい姿ですけどね(^^ゞ
咲いたら、早めに切って、室内で楽しむのがいいかもしれません!

バラの開花、楽しみですよね(^O^)
うちの蕾は、バラゾウムシに、かなりやられちゃってますが(>_<)


Katsuya.T | URL | 2016-04-20(Wed)15:00 [編集]


こんばんは~^^
昨日は失礼しました(笑)

昨夜はPCを開かなかったので 先ほどお返事確認しました。
このひと株が 何とか増えるとイイですね

バイカカラマツって可愛いお花ですねv-343
色々と素敵なチューリップもたくさん咲いてますね~
我が家のバラたちも だんだん蕾が膨らんで来ました♪


野アザミ | URL | 2016-04-19(Tue)22:32 [編集]