The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

大江ノ郷ヴィレッジ オープン!

今日は、大江ノ郷ヴィレッジのオープンです!
早速、行ってきました(^O^)

外は、あいにくの雨で、一枚しか撮影できませんでしたけど、スタイリッシュな外観でした!
店内もかなりかっこいい!

あまり長居出来なかったので、写真は少ないですが、せっかく来たので、パンを6種類買って帰りました!
明日の朝が楽しみです(^O^)
大江ノ郷ヴィレッジ

大江ノ郷ヴィレッジ

大江ノ郷ヴィレッジ

大江ノ郷ヴィレッジ

大江ノ郷ヴィレッジ

大江ノ郷ヴィレッジ

大江ノ郷ヴィレッジ

大江ノ郷ヴィレッジ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する