The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

大根島へ牡丹を見に!

昨日は、牡丹と高麗人参が有名な大根島へ行ってきました!
家には、「八千代椿」があるし、植える場所もないので、買うつもりはなかったんですけど、お店のお兄さんに珍しい品種はないの?と聞くと、オレンジ色のが一つだけあるよと・・・欲しい!でも、やはりお高い(^^ゞ・・・うーん?と思ってたら、、これなんか比較的珍しいよと「春光寿」と言う品種を見せてくれました。
ピンクに、薄紫が混じる品種・・・これも欲しい!
結局、色々お話しして、買えるような金額にしてもらいました(笑)
地植えにするには、秋と言うことなので、それまでに植える場所を考えておかなくては(^^ゞ
大根島

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する