The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

Shugei!!マルシェ

今日は、鳥取県立米子産業体育館で行われている handmadeイベント!!「Shugei!!マルシェ」 vol.8-spring に行ってきました!
Shugei!!マルシェ

お友達のTotty Logさんが出展してなかったら、きっとこのイベントには気付いてなかったと思います(^^ゞ
Shugei!!マルシェ

Shugei!!マルシェ

買ったのは、このシフォンケーキ!
Shugei!!マルシェ

このシフォンケーキとプリンも♪
Shugei!!マルシェ

お昼には、絶食が終わったので、全粥食べて、おやつにこれらのお菓子とたい焼きを食べ、夕食はステーキ!(笑)
反動が凄い!(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 投げ巻きんぐさん

無理無理(笑)反動で、多くなる!(笑)


Katsuya.T | URL | 2016-04-30(Sat)22:18 [編集]


せっかく絶食してたんだから、おやつもやめて、夕食は軽めの物にしましょうよ。


投げ巻きんぐ | URL | 2016-04-29(Fri)23:46 [編集]