The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

あをん「きみどりの日 ~ぼくとわたしのネイチャー~」

昨日は、あをんのイベント「きみどりの日 ~ぼくとわたしのネイチャー~」に行ってきました!

おかもと工房さんのカホンが大活躍!(^O^)
詳細は伏せますが・・・(笑)

ウォルナットで出来たウクレレやカリンバも素敵です!

cafe イロドリさんの「タンドリーチキンのBOXランチ・スープ付き」を食べましたけど、美味しかったー!
程よい辛さで、沢山食べたくなります♪

ウッドファミリエさんのこだまちゃんを敷き詰めたわくわくプールも凄い!
足つぼ気持ちいい~(笑)

5/4の今日も、沢山の企画があるみたいですので、是非♪
きみどりの日 ~ぼくとわたしのネイチャー~

きみどりの日 ~ぼくとわたしのネイチャー~

きみどりの日 ~ぼくとわたしのネイチャー~

きみどりの日 ~ぼくとわたしのネイチャー~

きみどりの日 ~ぼくとわたしのネイチャー~

きみどりの日 ~ぼくとわたしのネイチャー~

きみどりの日 ~ぼくとわたしのネイチャー~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する