The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

姫路駅・ピオレ姫路!

姫路セントラルパークの後、駅の方まで行ってみました!
途中、ジーンズステーション(JEANS STATION)で、洋服見るついでに、食事するのにお勧めのお店を聞いたら、姫路駅に隣接のピオレ姫路にもありますよと(^O^)
中華料理なら、紅宝石(コウホウセキ)ってところがお勧めですってことでした!
時間がなくて、紅宝石には行けませんでしたけど、ピオレ姫路で買い物と食事を楽しみました♪
結局、米子に帰ったのは、23時でした(笑)
姫路駅

姫路駅

姫路駅

姫路駅

姫路駅

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する