The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

久し振りに釣れたー!

今朝は、どうせ釣れないだろうなーと思いながら、久し振りに早朝フィッシング!(笑)

釣ろうと思ってたのは、サゴシなので、使用したタックルは、
シマノ 15コルトスナイパー S906M
シマノ 15ストラディック 4000XGM
シマノ パワープロ Z イエロー 1.2号 200m
ダイワ モアザン フロロ 25lb(7号)
です!

さあ、辺りがだんだん明るくなり始めました!
海釣りなかなか釣れないなーと思いながら、ツンツンツンと引いて巻いて、その後、数秒フォール・・・コンコンッ・・・グイッ!よし、かかったー(^O^)
めっちゃ久し振りの感触・・・感触?・・・あれ?めっちゃ軽い・・・タックルが強すぎるため、普通に巻いてるだけで、アジがサーフィンしてきました(笑)
大きいのが25cmぐらいなので、無理もありません(笑)


帰って、三匹とも刺身にしましたよ!
久し振りのアジのお刺身・・・美味しかったー♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ tsunokiaさん

常連さんが言うには、もう二週間後かなーって言ってました(笑)
ホント、久し振りのアジは嬉しかったです(^O^)
ありがとうございます♪

サゴシさんは、いれば相手してくれると思うので、いないんでしょうね(笑)
ホント、どこに行っちゃったんだか・・・帰ってきてくれー!(笑)


Katsuya.T | URL | 2016-05-13(Fri)20:20 [編集]


いい季節になってきましたね〜 久しぶりのアジ、おめでとうございます!
そういえば最近サゴシの姿をみかけませんが、どこいっちゃったのでしょう。


tsunokia | URL | 2016-05-12(Thu)22:17 [編集]