The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)

松江のお店「udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)」に行ってきました!
場所は、島根県松江市乃木福富町731-80です。

今回は、夕食を食べに行ってみましたけど・・・混んでなくてよかったー!
しかも、夜の営業は、最近始まったばかりみたいです(笑)

僕の頼んだのは・・・ん?簡単に言えば「チキン南蛮」(笑)
で、親の頼んだのは、「プラチナ特大海老フライ2尾揚げ」です!
どちらも、食べごたえありましたー(^O^)
udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)

udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)

udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)

udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)

udon dining cafe 安菜蔵(あなぞう)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する