The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ヤマアジサイ5種類♪

ヤマアジサイ「伊予の薄墨(イヨノウスズミ)」が、両性花まで満開です♪
でも、このヤマアジサイの良さは、咲き終わりにあるんですよねー!
咲き終わりは、装飾花が薄墨色になって、美しいのです♪
それまでは普通に綺麗なヤマアジサイ(笑)
ヤマアジサイ「伊予の薄墨(イヨノウスズミ)」

多分、ヤマアジサイ「伊予の青絣り」です!
この辺りに植えたヤマアジサイで、絣りが入るのがこれくらいなので(^^ゞ
ニューサイランの銅葉が、ちょっと邪魔でしたが、美しい装飾花です(^O^)
ヤマアジサイ「伊予の青絣り」

まだまだこれから美しくなるヤマアジサイ「日向絞り(ヒュウガシボリ)」です。
ヤマアジサイ「日向絞り(ヒュウガシボリ)」

うちで、一番最初に咲いてくれたヤマアジサイ「祖谷の風車」です!
薄い青から薄いピンクまで、優しい色の装飾花で満開です♪
ヤマアジサイ「祖谷の風車」

ヤマアジサイ「黒姫」です!
どこが黒いのか・・・日照不足かな?(^^ゞ
ヤマアジサイ「黒姫」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する