The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

セントポーリア♪

5年前に買ったセントポーリアです!

一枚目と二枚目は、ベンジャミン(フィカス・ベンジャミナ)の株元に、葉挿しした子なんです(笑)
親株が、根腐れした感じで、枯れちゃう前にと、葉挿ししておいたんです!(^^)v
液肥やったら、咲いてくれました♪

三枚目の赤紫のは、トイレに置いてあって、土が乾いたら、トイレを流したついでに、水をやるぐらいでした(笑)
さすがに、咲かなかったので、こちらも液肥をやったら、久し振りに咲いてくれました!

セントポーリアに、液肥は必須ですね!(^O^)
セントポーリア

セントポーリア

セントポーリア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する