The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ブルーベリー美味しい!

一昨日から、ブルーベリーが食べられるようになりました♪
毎日、二つか三つくらいですけど(笑)
今年のブルーベリーも美味しい!!!
ブルーベリー

ジューンベリーは、とっても少ないです(>_<)
鳥さんが、毎日のように食べてます・・・まあ、ブルーベリーが食べられないから、いいかな(^^ゞ
ジューンベリー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Green Leafさん

こんばんはー!(^O^)

ジューンベリーは、美味しいんですけど、中途半端な大きさの種が口に残って・・・(笑)
なので、ジャム専用となってます♪
ボール一杯も取れたんですか?
やはりジャムにされますか?(^O^)

ブルーベリーは、鉢植えで四鉢ありますよ(^^)v
特に美味しいのが、早くから食べられるこの品種なんですよ♪
品種名は忘れましたが・・・(^^ゞ(笑)


Katsuya.T | URL | 2016-05-31(Tue)22:31 [編集]


Katsuyaさん 今晩は。

美味しそうな、ブルーベリーとジューンベリーですね!
ジューンベリーは家の庭にもあってたくさん実がなりました。
鳥にだいぶ食べられたけど、ボール一杯ぐらい取れましたよ。

ブルーベリーいいなー。とっても羨ましいです!!


Green Leaf | URL | 2016-05-31(Tue)22:03 [編集]