The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

オリーブ シプレッシーノ開花!

なかなか咲いてくれなかったオリーブ シプレッシーノが、今年は沢山咲いてくれました!
連日、クマバチ(クマンバチ)が蜜を吸いに来ています(^O^)
実ができると嬉しいんですけど・・・。

ちなみに、沢山の花が咲いたのは、昨年から剪定をさぼってるからだと思います(笑)
そのせいで、枝が混み合ってて、見た目が重たいです(^^ゞ
オリーブは、爽やかな見た目がいいですよね!
やっぱり、剪定しなくちゃねー(笑)
オリーブ・シプレッシーノ

オリーブ・シプレッシーノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する